2008-12-23

あたたかい贈り物

にっぽんのおばぁちゃんから、お洋服がとどきました。とってもかわいくて、とってもあたたかいお洋服です。うさぎさんの形になっていて、中のもようは、イチゴです。あたたかさに、おもわず笑顔になっちゃいました。おばぁちゃんは、わたしがクリスマスにオハイオのおじいちゃん、おばぁちゃんの家に遊びにいくのを知って、あたたかいお洋服をにっぽんから送ってくれました。今のわたしには、まだ少しおおきいので、もうちょっと大きくなっても着れます。うれしいな。ママは、うさぎさんのお洋服がとってもとっても、気に入ったみたいで、さっそく着せておでかけに連れて行ってくれました。

Labels: , , ,