2009-01-09

すわれました



ちょっと前に、わたしは3ヶ月になったんだって…。3ヶ月になると、いろいろ自分でできるようになるよ。
モノをつかめるようになったし、首もふらふらしなくなってきたよ。首が、ふらふらしてるときに、パパがわたしのことを
「スティービー ワンダー」って言ってた。だれ?
首がふらふらしなくなって、ママが突然へんな、おいすを持ってきました。
そのいすに座ったんだけど、おなかのちからがまだないみたいで、前に倒れちゃうの。
5分くらいすわってると、疲れちゃうからおりたくなっちゃう。
おりようと、がんばってみたけど、まだ自分じゃだめみたい。
ママ、降ろしてっ!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home