2009-01-01

くりすますです。



なにもしらにうちに、車にのってきがついたらあたしは、しらないお家にいました。
でも、前にみたことがあるおかおです。たしか、おじいちゃん…。

おじいちゃんのおうちには、ご本がいっぱいあって、みているだけでとってもたのしい。
わたしは、『もじ』というものがすきなんだって、ママがおじいちゃんにはなしてた。
おじいちゃんは、わたしに、大きなサンドイッチの話をよんでくれました。
はじめて、本をよんでもらって、とってもうれしかった。パパは、忙しいのか、わかりませんが、あんまり本をよんでれません。
ママも同じです。どうしてかな?もじをもっとみたいです。

おじいちゃんのいえで「くりすます」というものをしました。ママが、わたしにとくべつな洋服をきせてくれて、パパがあそんでくれました。たくさん遊んでくれたので、つかれてしまって、いつものポーズでねむってしまいました。

来年は、このお洋服がきれないけれど、新しいのをママが買ってくれるかな?

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home